酒田市美術館

〒998-0055 山形県酒田市飯森山3丁目17-95  0234-31-0095

クラウドファンディングの結果と今後につきまして

この度は、【酒田市美術館】収蔵品をもっと身近に!アートカード制作プロジェクトにご支援をいただきましてありがとうございました。結果は、目標金額250万円に到達することはできず、誠に残念ではございますが、本クラウドファンディングは不成立となりました。

目標金額は達成できませんでしたが、最終的には84万6千円という多くのご支援が集まりました。約一ヶ月の間、多くの方にご支援と応援のメッセージをいただき、また、最終日まで見守っていただきましたこと心から御礼申し上げます。

さて、今後ですが、銀行振り込みでご支援いただいた皆様には、15日以降にREADYFORより返金が行われます。また、代理支援によるご支援いただいた皆様には、15日以降に当館より返金が行われます。
お手数おかけしますが、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

これからも酒田市の芸術や文化を発信する場として邁進してまいります。
今回アートカードを作ることはできませんでしたが、また別の形で教育普及や生涯学習の可能性を広げていけるように頑張って参ります!!

引き続き、酒田市美術館をよろしくお願い申し上げます。

これまでの酒田市美術館ニュース

ページトップボタン
Translate »